豊潤サジーの効果は?私がトライアル10日間飲んでみて感じた効果

美容・健康

こんにちは、第2子妊活中のライターまいせです。

当ブログにお越しくださりありがとうございます。

以前の記事で、【送料無料】黄酸汁 豊潤サジートライアル(10日分/300ml)を飲み始めたことを書きました。

 

 

トライアル10日間分を飲み終えたのでその時点での感想と感じた効果について書きたいと思います。

結論から言うと、10日間でも変化を感じました!

最初はちょっと苦手な味だと思っていたサジーですが、いろいろ試した結果、おいしく飲む方法を見つけたので、そちらも紹介したいと思います!

 



 

スポンサーリンク

サジーはカルピスorヨーグルトで割るとおいしく飲める!

飲み始めたころは炭酸水や牛乳で割って飲んでいたのですが、ほかにもっと合うものはないかと試した結果、酸味のあるものとの相性がよいことが分かりました!

 

まいせ
まいせ

やっぱ、おいしくないと飲む気にならんって!

 

まいせ的サジーとの相性GOODランキングは

1位 カルピス
2位 ヨーグルト
3位 りんごジュース

です。

とくに、カルピスは断トツ!

 

 

カルピスには、そもそもレモン味やぶどう味など、フルーツミックスのフレーバーのものがあるのですが、それに近い感じと言えばわかりやすいでしょうか。

カルピスで割れば、「カルピス サジー味」という商品があるのでは?っていうくらい自然な味ですよ。

豊潤サジーのヨーグルト割り

この写真はヨーグルト割です。見た目はイマイチですね。

 

サジーを飲んで効果はあった?10日間で感じた体の変化

まいせがサジーに期待する効果は、下の3つです。

・立ちくらみをなくしたい
・冷えにくい体になりたい
・疲れにくい体になりたい

これ以外にもサジーの効能には美肌や生理痛の緩和など色々ありますが、まいせの優先順位度的には上の3つが目的でした。

 

そして、10日間のお試しで飲み始めたフィネスの黄酸汁 豊潤サジー

無事効果を感じることができました!詳しく紹介します。

 

肌の調子がよい

まず感じたのが肌の調子のよさです。

ちょうど飲み始めたのが生理中だったのですが、いつもあるような吹き出物などの肌トラブルが一切ありませんでした。

さらに、いつもよりもハリとツヤがある!

ハリとツヤがあるせいか、毛穴も目立たないような気がしました。

上記3つの目的には入っていませんでしたが、非常にうれしい効果でした(^^♪

 

立ちくらみがなくなった

 

まいせは、しばらくしゃがんでいて急に立ち上がると、クラッとすることがよくありました。

お風呂の浴槽から出たときなどもふらつきがちでした。

ところが、サジーを飲み始めてからは、ふらつきや立ちくらみを感じることがなくなったのです。

細かく言うとあったかもしれないのですが、気づかないくらい。気にならなくなりました。

サジーの鉄分によるものかな?と思うのですが、どうなのでしょう。

立ちくらみがないのは、すごくうれしいです!健康になった気がします!

 

便通がよい

まいせは極度の便秘とまではいきませんが、たまに便秘になります。

ですが、サジーを飲み始めてからは便秘になることがなくなりました。

さらに、とてもよい便が出るようになりました!

バナナのような便が理想的ってよく聞きますよね。サイズ感や柔らかさなど・・・

まいせ
まいせ

予期せず汚い話になってごめんなさい(汗)

まさにそういう理想的な便が出るようになりました!

腸内環境もよくなったのかな~

 

まとめ

 

まいせが10日間、フィネスの黄酸汁 豊潤サジーを飲んで感じた効果は以下の通りです。

 

①肌の調子がよくなった
②立ちくらみが減った
③快便になった

 

残念ながら冷えや疲れやすさに関しては今のところ特段変化はありません。10日間では改善が難しいかもしれませんね。

ですが、10日間でもきちんと効果を感じたので、続けてみようと思っています。

初回限定で1,000円でお試しできますので、興味がある方はぜひ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



※効果や感じ方には個人差があると思います。その点はご注意くださいね

 

 

 

では(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

PROFILE
この記事を書いた人

岐阜在住。40代、2児の母。
国際イメージコンサルタント(https://www.myse-style.jp/)
健康・美容・ファッションが好き。
InstagramではプチプラMIXの着回しコーデを発信中!

maiseをフォローする
美容・健康
maiseをフォローする
まいせブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました